いろいろ

この前の兄との会話

自分「Twitterって結局どうなの?」
兄 「その名の通りつぶやく感じ」
自分「ふーん ちなみにどのくらいの人にフォローされてんの?」
兄 「たぶん約500人くらい」

どこの高校生だよあんた (゜A゜)

続いてポケモンの話題

アイアント育成終了しましたー
こうげきとすばやさに252振りしたんですが
なかなか動いてくれますねこの子 ((ぇ

はりきりで攻撃が1.5倍がうれしいなー
とか思ってたら物理攻撃命中率0.8倍で結構痛い目にあった ((ぇ゛

次はどのポケモン育成しようか考え中ですー


あ ちなみに二つ下の記事の件ですが
上級設定にしたら出てきました ((馬鹿

ちゃんと調べろってことですね はい ((黙